和歌山県田辺市のスズキ正規ディーラーです。スズキアリーナ田辺
田辺スズキ販売情報
  • HOME »
  • 田辺スズキ販売情報 »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年



浜松・うなパイ工場

こんにちは。専務の楠本です。 10月はじめ恒例行事は、スズキのお膝元・浜松での代理店総会。   今回少し時間があったので、浜松土産の定番「うなぎパイ」の工場、 「うなぎパイファクトリー」を立ち寄りました。 正面 …



東京まで

こんにちは。専務の楠本です。 暑さも少し和らいできましたね。 9月8日~9日と台風の影響が心配される中だったのですが東京・新宿まで出かけ、 保険会社主催のセミナーに参加してまいりました。 当日は全国から130名ほどの仲間 …



ぷよぷよ!?

これなんだと思いますか?   ビーズくらいの小さな玉、たくさんあります。。   これを水に浸して1日ほど放置すると、、、 見事、ビー玉大くらいのこんなボールに変身!! ぷよぷよすくい、9/3~5のスズ …



エキスポシティにいってきました

整備士の植本です この間三人でエキスポシティにいってきました 大きなガンダムとザクがいてビックリ❗ お店の人も連邦軍の格好をしていました



もうすぐ春です

こんにちは。スタッフの大野です。 朝晩まだまだ気温は低いですが、みなさんは体調は崩していませんでしょうか? もうすぐ春の季節がやってきます。 当地方では、梅の花が満開から散り始めました。 当地方は、日本一の梅の産地であり …



赤いIGNIS入庫しました!

小型、高性能、低燃費で今話題のIGNS 当店で2台目の試乗車は HYBRID MX の赤色が入庫しました。 太陽の光を受けると、鮮やかさが一層引き立ち、 「国道42号線の海岸沿いの道を、爽快に駆け抜ける」 心が躍りわくわくする走りをイメージさせるような、 凄くお洒落できれいな赤色と、デザインです。



2月18日からIGNIS 試乗OKです。

アグレッシブコンパクト新型イグニス。 コンパクトな外観で有りながらりとした居住性も十分です。 マイルドハイブリッド搭載で走りもスムーズ。 内装もかなりかっこいいですよ~



2.21南紀田辺UMEロードマラソン

  弊社もスポンサーであり大会スタッフも務める、 今年で2回目となる南紀田辺UMEロードマラソン。 2月21日の開催に向けて準備を進めています。 中芳養~上芳養の梅林を眺めながら走る最高のロケーションのマラソン …


PAGETOP
Copyright © 株式会社田辺スズキ販売 All Rights Reserved.