和歌山県田辺市のスズキ正規ディーラーです。スズキアリーナ田辺
田辺スズキ販売情報
  • HOME »
  • 田辺スズキ販売情報 »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年



Winter。* ゚ +

こんにちは!スタッフの柳瀬です(*^_^*) すっかり冬になり、毎日冷え込みますねぇ~   娘たちも街中の雰囲気で察知したのか、 「サンタさんもうすぐ来るかなぁ~」と楽しみにしています!   先日娘と …



高雄店リニューアル☆

高雄店スタッフの柳瀬です!   田辺スズキ販売 高雄店が 軽自動車の個人向けリースの専門店 フラット7田辺高雄店 としてリニューアルするのに合わせ、 色々と店舗改装を進めていたのですが ついに先日改装完了しまし …



車いす整備・清掃

こんにちは。スタッフの楠本です。   本日は当社も加盟している損保ジャパンのグループ(AIRオートクラブ)で 社会貢献活動の一環で、田辺市たきない町の福祉施設を訪れ 「車いす整備・清掃」をおこなってきました。 …



まつり

こんにちは!スタッフの柳瀬です! 鮎川で開催された、ふるさと農林業まつりに行ってきました♪   雲ひとつない快晴!!おまつり日和でした(^_-)☆ 抽選会やヒーローショー、餅まきなど いろんなイベントが行われて …



フラット7看板

スタッフの楠本です。 以前から準備を進めています、高雄店のリニューアル。 本日メインとなるサインポールがつきました! シンプルですが良く目立つサインポール。 大変きれいに仕上がっているのではないでしょうか。 施工業者さん …



今日も芋

こんにちは、スタッフの山中です。 ここ最近くずれた天気が続いていますね。 話がごろっと変わりますが、私は最近2、3日に一度は芋を食べています。 発端は私が母に言った一言からでした。 私はもともと芋が大好きで、小学生の頃か …



弁慶まつりで税金クイズ

スタッフの楠本です。 10/7(土)、田辺は弁慶まつり。 会場の扇が浜周辺では、紀州弁慶よさこい踊りや食べ物の出店、いろいろなイベントで大賑わい。   私は納税協会の会員ということもあり、 納税啓蒙ということで …



飛びかかってくる家族(ネコ)

こんにちは!スタッフの山中です。   私は猫を飼っています。わたしにとって癒しですが、なぜか私の足に飛びかかってきます。 何もしていません、ただ歩いているだけです。いったいなぜなのでしょうか? きっと私の足の動 …



社内でバーベキュー!!

暑い日が続きますね~ 本日は暑気払いってことで、仕事終わりに、、 恒例の社員全員でのBBQ大会!   英気を養いこの夏を乗り切ります!



葛城公園ツツジ

専務の楠本です。 奈良県・葛城山でツツジが見ごろとのことで、ドライブがてら出かけてみました。 3月に阪和道と京奈和道がつながり、橋本・五条方面へのアクセスは格段に良くなってます。 朝7時ごろの出発で葛城山登山口まで9時ご …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社田辺スズキ販売 All Rights Reserved.