和歌山県田辺市のスズキ正規ディーラーです。スズキアリーナ田辺
田辺スズキ販売情報
  • HOME »
  • 田辺スズキ販売情報 »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年



年末年始休業のお知らせ

日頃はスズキアリーナ田辺・田辺スズキ販売を ご愛顧賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら当社は 12月28日(金)~1月2日(水)までの期間、 休業とさせていただきます。 ※サービス部(修理、車検等)は1月5日(土) …



夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8/12(日)~8/16(木)の間、夏季休暇とさせて頂きます。 8/17(金)から通常通り営業を再開致します ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願いします。   お車のトラブルでお困りの節は …



お初にお目にかかります

皆様はじめまして!   8月2日から入社いたしました 事務員の榎本と申します^^ まだまだわからない事だらけですが とても居心地の良いスタッフさん達に囲まれ只今猛勉強中です!   皆様これからどうぞよ …



花火大会

こんにちは。 スタッフの山村です。   とても暑い日が続いていますが、 皆様体調崩されてないですか? 🙁 わたしは若干、夏バテ気味です…   先日、夏ということで花火大会にいってきました(^○^) & …



台風

こんにちは!スタッフの柳瀬です! みなさん台風の被害はありませんでしたか~? 今回の台風は異例の東から西へ向かうということで 一体どうなるのかと思いましたが・・・   こちらでは台風も去ってすっかり青空が見え始 …



夏至

スタッフの山村です。   昨日、6月21日(木)は夏至で 北半球では1年の中で一番お昼の時間(日の出から日の入り)が長い日だそうです。 冬至はゆず湯に入ったりかぼちゃを食べたりする風習があることは知っています! …



梅の日

スタッフの山村です! 雨でじめじめしますね… 近畿、東海、関東甲信地方は今日梅雨入りが発表されましたね(><) そんな梅雨入りが発表された6月6日は梅の日だそうですよ! どうして6月6日が梅の日かというと 「 …



梅取り

スタッフの山村です!   5月ももうすぐ終わりですね。 ということは南高梅の青梅収穫の季節になってきましたね!   梅農家の方は梅取りに追われているんではないですか(><) 私も休みの日は …



免許更新

スタッフの柳瀬です!   先日、免許更新に行ってきました(*^_^*) 免許証写真の撮影はいつも憂鬱な気分になります。。 前回は風で?髪がピョーンとはねていたので 今回は慎重に(;一_一) 白いボトムを穿いてい …



ほたる

こんにちは!スタッフの山村です。   最近暖かくというか暑くなってきましたね… 梅雨も近づいてきたのでムシムシしますね(><) 私はこの時期になると夜は蛍を眺めて 昼の蒸し暑さを忘れるようにしていま …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社田辺スズキ販売 All Rights Reserved.