和歌山県田辺市のスズキ正規ディーラーです。スズキアリーナ田辺
田辺スズキ販売情報
  • HOME »
  • 田辺スズキ販売情報 »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年



まだまだ暑いですね!

  こんにちは~!受付の榎本です (^-^)!   まだまだ暑い日が続きますが、夜はとても涼しかったり難しい気候で 皆様体調など崩されていませんか?   調べたところ8月23日は処暑(しょし …



立秋ですね

こんにちは。 スタッフの井上です!   梅雨が明け、夏だー!! というお天気になってますね。 皆様、体調崩されてないですか? まだまだ暑い日が続きますので 体調管理に気をつけたいですね!   ちなみに …



梅雨入りはいつ?

こんにちは。 スタッフの井上です!   昨日6月15日、東北北部の梅雨入りが発表されました。 東北北部の梅雨入りが近畿地方より早くなるのは45年ぶりだそうですよ! 近畿地方はいつ、梅雨に入るのですかね 🙁 早く …



もうすぐ梅取り

こんにちは。山村です 🙂 ゴールデンウイークも終わって1週間経ちましたが 皆様、体調崩されてないですか? 私の周りでは風邪が流行っているようなのでお気を付け下さい!   沖縄が梅雨入りしましたね(._.) 私の …



さくら

お久しぶりです。 スタッフの山村です! もう4月なのにまだまだ寒い日が続いてますね((+_+)) 今週末から暖かくなるようで待ち遠しいです!   この前、車を運転していると道路の両脇に桜が咲いている場所がありま …



新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 😀  平成最後のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 当社田辺スズキ販売は本日3日より 初売り☆オールスターズを開催しております 😆     たくさんの特典をご用意してお待ち …

PAGETOP
Copyright © 株式会社田辺スズキ販売 All Rights Reserved.